6月15日Gvレポート

やっぱり思うんですよね。
私のキャラって無力だと。
正直ね、モンクで残影なしじゃ攻城ですぐ死ぬわ、防衛じゃ火力足りなくてLK落ちないわで・・・
半ば最近凹みつつあるんですよ。orz
パラで出ようかな、とも思ったりはするんですが所詮あっちもLv83.orz
ADS2発で軽く飛んでしまうくらいの情けなさなんです。はい。

・・・モンク上げたいなぁ。せめてcmpにはしたい・・・

そんな愚痴はともかく今回のGvです。



a0107383_2322375.jpg

こんばんわ、thmnの9th、あどれなりんでございます。今回は獅子騎士団の方よりお手伝いの依頼が来てたのでそっちに行ってました。
いろいろと装備を強化してもらい、やる気MAXで出陣。

B5特攻
アサシン系4人+ハイプリ1人+私でB5に特攻。入ってすぐの壁の上にいた廃Wizにかまいすぎて他が集まってきてふるぼkk・・・




C5防衛
主な相手はGreenSide。人数も少なかったので落ち着いて1人ずつ倒すことができました。
正直私の一番活躍した場所ってここなんじゃないか・・・?後になればなるほど役立たずっぷりが・・・orz
後に大挙してきたSnow Angel Advにより壊滅、リベンジへ。



a0107383_2325674.jpg

C5攻め
前:獅子騎士団(約10~15) Vs Snow Angel Adv(約15~20?)
1度Snow Angel Advに奪われた状態でスタート。1度目の突撃で相手がガチ防衛だと分からず軽い気持ちでつっこんで即終了。2度目の突撃前に後方よりDUNE、応戦。
1人に阿修羅を叩き込んで奥に逃げようとしたらその奥にSolとD-X。逃げるに逃げられず終了。
▲獅子騎士団 - Snow Angel Adv△
敗因:彼らに勝つには前衛が足りないですな・・・orz



C5攻め(再度)
2度目はER前WPにSol&D-X。DUNEは排除されたようです。まだ中はSAAでしょう。
集まってる彼らにクローキング阿修羅でケンカ売ってしまtt・・・・怒ったSolが反転、ふるぼっこにて終了。
●獅子騎士団 - Soleil
敗因:どうみても私が原因orz身勝手な行動をするとこういう結果になる、と思い知らされた出来事でした・・・ゴメンナサイorz



V4攻め
獅子騎士団(約10~15) Vs Destiny Ark(約20~25)
3MAPにて獅子とDA、そして間に挟まれた状態で追憶のマーメイドで戦闘開始。
お互いに追憶を潰し、正面衝突。スクリーム砲によるスタンで皆身動きがとれず、教授もいないのでLPが張れず、そのまま圧殺。戦闘終了。
●獅子騎士団 - Destiny Ark○
敗因:単純な戦力差。orz



a0107383_2332688.jpg

C1攻め
獅子騎士団(約20) Vs COLORS(約15~20)
C1の3MAPにCOLORS防衛で2MAPに自軍、後方よりInterludeで戦闘開始。
とりあえず後ろからチマチマくるInterludeを追い返し、支援等をかけて突撃。
LP展開に成功し、前衛が罠を突破、乗り込む。私も突入し、敵の火力職を3人程落とす。敵残存戦力が教授のみとなったがこちらも前衛が全滅。敵教授を追撃中にCOLORSがEREMC。
とりあえず3MAPの戦闘ではこちらの勝ちでした
こちらも復帰して再突撃、しようとしてたらどうやら後ろにいたInterludeに出し抜かれたようです。Interludeに割られて戦闘終了
○獅子騎士団 - COLORS●



L2防衛
獅子騎士団(約20~25) Vs Last Scene(約20~25)
防衛展開が完了した所にLSの強襲EMC。即効突撃され急いで応戦。
阿修羅のタゲを間違えてLKに・・・・アッー・・・・
反射で死んだ。orz  道鎧だったのかっ・・・
●獅子騎士団 - Last Scene○
敗因:強襲は怖いでs(黙



V5防衛
獅子騎士団(約20~25) Vs Black List(約15?)
                 Vs 舞蛍旋派遣部隊(約5~10)
V5にて完全罠防衛を開始。しばらく後にBLが登場。突撃してくる。ロキがブレイクされたものの、敵後衛の大半を討ち取ることに成功。残影cmpは抜けられる前に撃破。最後に突破されたLKとリンカーはゆっくり時間をかけて対処。罠やロキユニットがかなり削られましたが守りきれました。

お次は舞風らの派遣部隊。とはいえLKとAXだけだったので罠防衛の敵ではありません。
落ち着いて対処。罠も少し削られただけでした。
○獅子騎士団 - Black List●
          - 舞風他派遣部隊●

あとはどこも来なくて、割った後平和で終了。

私の反省
・勝手な行動をしない
・むやみに阿修羅を撃ちすぎない
・敵遠距離攻撃にニューマで対抗すること
・突撃時に速度P忘れちゃダメ
・毒や呪いになったらすぐ万能薬
・弾が切れかけたら急いで補充


獅子騎士団側への注文(生意気orz)
・V5での罠の張りすぎは残影マスターによるEMCの危険性あり。
・阿修羅の人は後衛陣ではなく通路あたりにいるほうがいいです。


a0107383_2335181.jpg

でもしっかり守れたのでよかったです。V5取得!お疲れ様でした。
[PR]
by OBAY6453 | 2008-06-15 23:04 | Gv
<< 6月22日Gvレポート・戦闘終了後。 6月8日Gvレポート >>