人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月24日Gv動画

前半平地の動画で何か支障があったのだろうか・・・アップロードでおかしくなってる。

いろいろ試してるのでもう少しお待ちを。

とりあえず後半の防衛突撃シーンはあがったのでPASS教えた方にはお見せします。




動画内容
・L5のFH防衛(2回突撃)
・V3のBL(道中死)
・V4のLF防衛シーン
・C1の侍防衛シーン
・L4のQ組(DoRと同盟っぽい)の防衛に突撃(2回)

以上です。
もう1つはなんとかなり次第あげる予定。

thmnは日曜のGv前後しか出没しないのでパス聞きたい方はそのときにWisを。


では動画っつーか私にかまってないで目の前の敵をたたきましょうよ。まったく。


ファイルバンクの方でもあげてみました。こっちは平地戦のもあります。
ファイルバンク版
ID bbb1006
フォルダ名:tahuman
パス:教えた人は知ってます。


うーん、もうちょっと時間を短くしないとなぁw
by OBAY6453 | 2008-08-25 13:11 | Gv
<< 8月24日Gvれぽーと Gvレポの動画に伴うパスについて >>