人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月21日Gvレポート

今回は動画なし。
撮影拒否されたんで。



久しぶりにモンクやると結構動きも鈍ってたり。
逃げる相手を逃がしてしまう所がよくあったなぁと自分でも反省。

今回は獅子騎士団としてのGvはお休み。各自自由行動だったのでエリさん、9とんと共にBlazing Starにお邪魔させていただきました。
で、その関係から今回はLeisured Forceにて参戦。


使用キャラはすべてあどれなりんです。



最初は新砦N・・・?に突入。
ん?誰もいなかった。

保有砦の安全確保した後N5を攻め。
相手はQ組のガチ防衛でした。
LFだけで最初は攻めてたんですが突破できても次々と倒される味方・・・
突破EMCした瞬間にSGを叩き込まれたりガティに蹴散らされたり・・・


苦戦したのでBLを呼んで一緒に攻め。
と、同時にSDIもN5に来てとりあえずQ組を攻めることに。
ロキが切れた隙を狙ってゴスペDex+20で強化されたあどれなりんの阿修羅がロキユニットを叩き落とすッ!
と、同時に蒸発しましたけどね(・3・)やっぱ耐えるのむりであります。


そんなわけでロキが崩れ一気に各Gがなだれこむ。
私は入り口の敵を落としては死んでーの繰り返しでした。
やっぱり無限に復帰する敵は嫌いです。


面倒くさくなったので突破してみる。味方と合流。
なぜか少し抜けた先でSDIに攻撃を受けて自陣半壊。
守護石側?からQ組も続々現れ挟み込まれてたまらず撤退することに。



次はF・・・5?LazとABの同盟が防衛してました。

LFでとりあえず攻め。いつのまにか敵方入り口防衛が壊滅し守護石へと引いたようで。
後ろから来たBLとなぜか衝突。しばらく後お互いに攻撃をやめて共闘、同盟を組むことに。


Laz+AB Vs Lf+BL
凄い・・・回復きついです・・・重いです・・・
もう修羅うったら死んでの繰り返し再びばっかり・・・

いつの間にかLF撤退してました。


再び保有砦へ。
LF保有砦だったのでとりあえずバリケを攻撃してたKareido Scopeを蹴散らす。
相手方のモンクはAgiなのか・・?私が近づくと真っ先に逃げて戦闘にすら・・・



3分の1だけ戦力を残して(私は途中から)V2へ。
QFらが防衛してました。

すでに崩れていたので片っ端から殲滅。

ATマスターのEMC強襲により守りきれず壊滅。

最後はV5でEMCして攻め。なんかいろいろいましたが全部殲滅して割る。
新砦は隠れていたILマスターにより落とされたようです。



早く隠し子が育たないかなぁ・・・・



そんなわけで1砦?で終了?


B5はATが取ったようです。SDIが放棄したのは何か理由があるのかなぁ・・?
by OBAY6453 | 2008-12-22 10:38 | Gv
<< 12月28日Gv 12月14日Gvレポート&動画 >>