2月1日Gvレポート&動画

[]今回の動画[]

動画内訳
・C5での対零戦(味方としてMirageKnightsが参戦)

のみです。

やたらthmnが激しく動いてます。もう凄まじいくらいに動いてます。
やたら張り切ってます。でも最後はあっけないです。orz
今回だけで何人倒したんだろうか・・・いやはや(;´∀`)


ちなみにMK様とは今回限りの突発的ないわゆる共闘みたいな同盟です。続くか続かないかは知りません。

使用キャラは前半タフマン、9時からラストまであどれなりんです。



C5スタート。

相手は・・・どこだか忘れました。
先週あんまり活躍しなかったパラの新武装。ここでついに発揮されました。
次々と敵を潰していく快感に楽しくなって調子のって撃ちまくってたら数人沈めた所でSPがアッー

侍マスターが執拗に現れてたので執拗にチェーン連打で倒してました。
そしたらEMCで涙目終了。蹴散らされました。


今度はC1。ERまで行った後後ろからMK。
同じようにチェーンで吹き飛ばしまくってたら再び侍で蹴散らされる。

・・・狙われている? (; ゚Д゚)


その後MKと戦いたいという考えらしい指揮官がMKに宣戦布告。
の、はずが何故か同盟交渉になり一時的に組むことに。

とりあえずマスター&コアメンバーALL不在の獅子には長期同盟とかの交渉されても無理なんで今回だけの突発的な同盟、ということで話は決定、MKと共闘を開始。


その後はC5。対零。
合図と共に突撃、対遠距離装備に過信してたthmnにLAADS×2が直撃し無念の即死。(TAT

戻ってきたら既に制圧されてるオチでした。


タフマン→あどれなりん


制圧後、FH、侍、零、螺旋、RK等色々来てカオスになったので一度撤退し少し様子見。

L2を本隊が防衛し私は偵察。

C5を様子見してたものの侍のchsに喧嘩売った→1回のフルストで成功されて全部脱げる→鼻で笑われた。orz→2人共々零のブラギADSで即死。


しばらく後収まって零が制圧、防衛してたので再び攻め。

ここでSchwalzのマスターが登場。突入カウントを私が任されている状態でカウント開始ー!
0がきえt・・・アッー!

(ここからしばらく動画にて)


まぁ片っ端から後衛全部潰してたんでそんなに荒らされることも無かったです。ひたすら逃げるだけだったので面倒だったけど。
C5で3人のゴス男達に翻弄されすぎて消耗しすぎてあっけなく撤退。

だって後方援護なしモンク系(と、後少し)で凍結なしに倒せと言われても・・・ねぇ?
chsには修羅うちまくって白p切れを狙おうとしたけどやっぱ無理でした。


撤退後あらかじめ目をつけてたC4に乱入。隠れてた零のアサシンは叩き落とす。

9:50までは何の問題もなく防衛はしっかりしてたんですけど・・・



蓮華のマスターのcmpが残影で進入→偵察だろうと思ってたから処理にいかず3MAPにいた→まさかのEMC→AT部隊(蓮華収容)が一斉総攻撃→アッー!


というわけでC4も追い出され。

最後はC5を攻める。防衛は螺旋。
前衛は上手く抜けてるのが多かったけど私はスクリームに引っかかってMSたたき込まれて一度退場。
2度目は完全なレースになってました。

よし!私もARして闇付与してって横から修羅がアッー!


こうして私は最後のレースで何も出来ずに終わりでした。


C4は私の油断が命取りになりました。申し訳ないorz

今回突発的とはいえ組んでいただいたMKの皆さん、ありがとうございました。

宿無しでしたがかなり楽しいGvでした( ´∀`)


お疲れ様ー。
[PR]
by OBAY6453 | 2009-02-02 00:36 | Gv
<< 3次職「レンジャー」 NDがきえたっ(TAT >>