2月15日Gvレポート

今回も動画無し。

・・・・thmnはしゃぎすぎて録画スイッチ押し忘れまくって肝心な所取れてないというオチをやらかしました。orz


獅子も音沙汰無しな状況だったりなので今回はらふてぃ様にお頼みしてちゃんぷるーでGvをすることに。

使用キャラはタフマンのみ。




前半は主にC5やV5、V1などを回ってました。

C5でET防衛、零が攻めだったのでけんがk・・・する前に後から来た侍に蹴散らされて終了。

そのまま何度も挑戦しぼーっと観戦して追い回されての繰り返しでした。

C5の戦況

ET防衛零攻め→ET崩壊侍防衛→零、ET、RK螺旋攻め→一時期崩れ?しばし乱戦後侍制圧→ふたたび謎の乱戦→FH割ってリセット、無人→やっぱり侍→Q組がなだれ込んで割る→Q防衛→thmn、らふさん突入→ERで2人ばらばらに逃亡→thmn捕まってアッー!→3MAPで零螺旋ET対蛍火→乱戦に巻き込まれてthmn度々死ぬ。

もうらふさんの援護すらままなりませんでした。orz

その後は一度V5。
DUNEの3人組と対戦。脱衣→プレスでちまちま。最後どうなったかは覚えてません。でもSBrがイタカッタ・・・


中盤になってB4を見に行く。
1MAPからDGXの襲撃にあって進軍が困難。それでも攻撃を耐えつつ3MAPへ。
3MAPで完全にthmn捕まってふるぼっこ。そのまま沈。

再びV5。らふさんが割るのを見てたらDUNEの3人組が再び襲来。足止めするもしきれず脱がされオウフ。

さらにB1。Jupが入り口から手厚い歓迎。らふさんを突破させてthmnは1MAPでメギンAXのSBの餌食に。16,5kあったHPが魂無しで一撃とは・・・


C5ではLazの手厚い攻撃を受ける。弾幕自体はたいしたことないんですがたっぷり控えてる修羅がひどい・・・
反射装備で突っ込んでお持ち帰りしまくってましたがきりがないので諦め。

B5でthmnの虐殺モード全快。弓職をことごとくチェーンで落とし近くにいた人からブーイング。たまらずthmn逃走。

最後はV5。レース状態でした。蛍火が1~3MAPで無駄に妨害してきますが逆効果って分からないのだろうか・・・

なんとかしてERに張り付きエンペ割り合戦になるも割り負け。お疲れ様でしたー。



いやぁ、楽しかった (; ゚Д゚)

はっちゃけすぎた!白pとか1k使っちゃったヨ!マジデ!

楽しかったからよし!後悔はしてない!


今回参加を快く承諾して下さったらふてぃ様、本当にありがとうございました。
[PR]
by OBAY6453 | 2009-02-15 22:34 | Gv
<< 2月22日Gv動画 2月8日Gvレポート >>