3月1日Gvぽれーと

動画無し。

特に良い戦いがあったわけでもありませんので・・・

獅子騎士団再開、新メンバーを加えてのGv実戦です。
Gv実戦経験がほぼない人がいたので軽めな戦いを繰り返してました。



スタートC5。
侍・PL・零の三つどもえの中にEMCで強攻進入。
でもどうすればいいのかわからないみたいで立ち往生・・・

そのまま突っ込んできた侍に大半がやられ私もやけくそで突っ込んだ結果修羅で沈む羽目に・・・
流石に初戦でアレは無理だと感じた・・


と、いうわけでお次はV5に。
まさかのvipGが防衛してました。
EMCで全員呼んでカウント後突入。

罠を全て潰して前衛が切り込むも私だけ敵方のアサシンに翻弄され続け・・・

数回撃ったチェーンの1回がようやくヒットしなんとか沈める。
その間に他は全て倒したみたいでした。


制圧後防衛。虹とETが襲来。虹は撃破するもその隙に潜り込んだらふさんが逃げ回る逃げ回る。
流石らふさん・・私達を簡単に翻弄し続けエンペに張り付いた所をようやく倒して殲滅。

ET戦は1度目は押し返すも2度目のカウプカイトをかけた突撃で防衛を突破され・・・機転を利かした味方が割ってリセットするも再度の突撃で終了・・・

L2防衛。
相手はTW。ブラギチェーンで大半を沈めて終了。
しばらく後転戦。


タフマン→あどれなりん

C4防衛。
相手はRK。圧倒的すぎる数で押しつぶされ終了。

敵方のリンカー・・・武器にダークプリーストcでも付けてるのか攻撃されるとSPがどんどん減っていく・・・
あ・・・いや、カアヒでした(ぇ

最後はV1。

かあああああああああずおおおおおおおおおおお!

と言わんばかりに突っ込んで修羅→献身だった(しかもパラ死んでない)→逃走するも捕まり気脱で抵抗むなしく修羅で沈む。
おのれ・・・献身さえなければ倒せたものを・・・


最後はV5に行くも時間切れー。お疲れ様でした。


最後の最後で戦ったMirage氏にトラウマ・・・速度減少が効かない(金だから?)、絶対にゴスだろう+そうじゃなくても反射で死ぬ→BBいたい (; ゚Д゚)ガクブル



お疲れ様でしたー。
[PR]
by OBAY6453 | 2009-03-01 23:42 | Gv
<< ユグドラ・ユニオン 2月22日Gv動画 >>