人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月19日Gvレポート

仕事が立て続けで頭おかしいです(挨拶


どーも、thmnです。

すさまじく体が疲れてるおかげで指揮という指揮ができてなかった気がします。
まぁ今回は皆さんが各自でしっかり動いていてくれたのでthmnにとっては楽だったんですけどね・・・


今回は獅子騎士団単騎。BSの方を雇って戦力を増強してのGvでした。


使用キャラはタフマン、*春日*、Lizlit.F.ClossFire の3つ。

新しいthmnの子です。thmnキャラ参照。


新武装はs3ソードブレイカー。
まだ何も刺してないのでまだただのソドブレですが・・・

そのうち刺すさ!




開始はC5.

いきなりFHやらBEやらBLやらしのぶの世界やら当たったり。
一番最初はBLと共闘・・・のはずが単に私らにしのぶの世界(ER防衛)を攻めさせるだけして彼らは後ろでほかのGをボコボコしてたようです。OTL

獅子単騎でしのぶの世界に勝てるわけないでしょっ!

突っ込んだ挙句、玉砕。そして復帰しようと戻ったらBLさんが通してくれません!w

そのまま2MAPで侍、DOR、BEと戦闘。もう何がなんだかわけわからなくなってましたOTL


一度離れてC1へ。

今度はInterludeやら侍、BEやらが出現。
いろいろぼこぼこやってましたが敵と当たりすぎて頭の回転が追いつきません。


そのまま中盤までずるずる。ずるずる。


9:15の時点でC5で零が防衛とのことで突貫。

でも突っ込んだときには既にもぬけの殻でした。
そのまま防衛しつつL2へ偵察。

InterludeがL2に入り防衛を開始したのを聞いて即座にC5を放棄、L2へ。

L2の3MAPでEMCしてカウプカイトをかけて突撃体勢。

と、後ろからBelle Equipeが出現。
最近、やたら獅子を狙ってくる(のかな?)彼らは相手にすると物凄い時間つぶされるので敢えて無視、ERにいるILから殲滅を始めました。

突貫。1突で崩壊。即座にダメ押しEMC。

しかしERの殲滅が遅れた為にBEに追いつかれてERに雪崩れ込まれて乱戦。
でも2度目のEMCも決まり全部潰して防衛展開。

もう1度くるもロキもしっかり張った防衛+微力だけどうちのりずりっとが火炎陣で速度P連中をしっかり足止めしたので抜けたのは1人のみ。その1人も火炎陣の後ろの罠でしっかり潰しました。

今回は余裕ができてたので半数近い戦力を割いてV1へ派兵。
V1派兵チームに私は含まれてはいませんが、どうやら同じ攻め方のSolとやりあった挙句BLが守りきってしまったようです。

Solの人もわざわざ攻め手からやるんじゃなくて防衛から倒すべきなんじゃないかなぁ・・と愚痴ったり。



明らかにこっちが先にケンカ売ってたっぽい。

とりあえず、L2取得で終わりました。
by OBAY6453 | 2009-04-20 09:49 | Gv
<< 4月26日Gvレポート 四月14日Gvレポート >>