人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月24日Gvレポート

マコト・シナ・ナイツ。

あのカオスな動画の歌詞をがんばって・・・頑張ってコメントで書いたんだ!

2時間半もかかったんだぞ!てつやしたんだぞ!どーだすごいだろ!あははh(ry

こんばんわ、thmnです。
上は気にしないでください。ただの自己満足です。我ながらアホス。


今回もIL獅子同盟です。
スタート直後から2PC込み35↑いるとかどれだけ情熱こもってるんだろう・・・すごいねぇ・・・

○岡「熱くなれよ!」
と言われても大丈夫ですね!皆さん熱い!

使用キャラはタフマンとLizlit.F Crossfireの2つ
今日は防衛でりずりっとをメインで使いパラは守護石の監視など微妙なことをしてたりしてました。

訂正:×F4→○F5。ごめんなさい本当に・・・



F1スタート。

旗はSoleilで案の定2~3人ほどが監視についていました。
急いで排除し援軍が来る前に決着をつけたかったのですがそうは勿論いかず第3バリケードの先に待ち構えてたSolと激突。

崩せ・・・たのかと思いきやいつのまにかSolとLFに包囲されている始末。
そのまま一度壊滅し再突入

EMCした後にはMoHと侍が同じように攻めてきていました。
なのでとりあえず共闘の意思を見せようと攻撃せずにSLFのみだけを攻撃してました。

・・・だがthmnのチェーンの流れ弾にキレたのか1人だけ私に猛攻撃してきました。ゴメンナサイ。

私たちだけならいざ知らず侍、MoHも来たとあってはさすがのSLF(+BS)も守れないと考えたのかさらにJupを追加。
F1砦の中で6Gの混戦状態になってました。

でもそのうちにSolが消え、Jupが消え・・・LFも消え・・・

まるで潮が引くみたいに撤退していきました。
どうやらB4をQ組、FHに襲撃されていたらしくそちらの救援に向かったみたいです。

とりあえずF1を割りまわしだけしてB4に向かう。

B4ではQ、FHのほかにMoH、侍なども加わりすさまじい人数に。

でも・・・かたい!かたいかたい!

これだけの人数が集まってもER防衛を崩すことさえもなりません。さすが最大手というべきですね・・・
Jup+LFが常に1~2MAPにいて後ろを撹乱していたのも痛かったと思います。正面に集中できませんからね。


そのまままったく攻めきれるどころか崩せる様子が無かったのでいち早く撤退。

F5砦を確保しガーディアンを大量に入り口に持ってきて防衛開始。
しばらく後にJupの本隊が登場。まさかうちを攻めてくるとは・・・!

おまけにJupマスターのsktmさんを筆頭に主力を豆腐屋さんを除いて(?)ほぼ全て投入してきたようで。
あれだけのガディを使って30人近くでロキ有りの防衛なのにも関わらず抜けてくるのがいました。
幸いsktmさんは守護石を壊すことを目的?にしてたっぽいらしくEMCされることはありませんでした。
・・・単にできなかっただけなのかもしれませんが・・・

正直な話、パラ(thmn)を右守護石、りずりっとを左守護石に配置して守りに付いていたので前線の様子はよくわかりませんでしたが・・・

片方で前線を見てみるとロキは抜けてもしっかり処理することができてた様子。
ガーディアンの強さ・・・ってやつですかねぇ・・・

だが今回のJupは恐ろしすぎた。
延々と続くJupの猛攻撃・・・9:55まで続く恐ろしい攻めでした。
一度でも崩されれば新砦からは撤退せざるを得ない・・・そんな状態だったのでお互いに必死。
まさに死闘。延々と死闘というかガディでぼこぼこ。

幸い・・・だったのは彼らの攻めが何故かまとまりが無かったこととおそらく全員ではなかったこと。
見た感じパラやチェイサーの人、あと何人かを見なかったことからどこかに向かってたのか、それともB4の抑えを残していたのかは定かではありませんが、間違いなく100%の力ではなかったと思います。

100%だったら・・・どうなってたんでしょうね・・・

抜けられたのはcmpとクリエのみ。その抜けた敵相手に1:3~4程度で襲い掛かってたのでしっかり抑え込み消耗させて沈めることに成功。
忍者で左を動かしてたら右のthmnが阿修羅を叩き込まれてるというry。
でもギリギリHP真っ黒で生きてたのはSP調整されてたからですかね・・・
守護石自体も打ち込まれたのは左右1発ずつ?らしくキリエの効果?SW?か何かでセフセフ。


55分まで彼らの猛攻を耐え切った後C3にカウンター。
C3の抑えは豆腐屋さんを始め3~4人しかいない状態だったので意外にあっさりと制圧できました。
そのまま守り時間切れ。F5とC3でお疲れ様でした。


こんな結果になるとは誰が予想したものか。
Jupもあそこまで猛攻撃を続けてくるとは私も思ってなかったですよ、はい。

今日私指揮官じゃなかったし思いっきり遊んでたけど!(まさに外道)

まぁ、SDIJ自体では10砦です。さすがですよねぇ・・・

とりあえず、来週が気がかりです。
お疲れ様でした。
by OBAY6453 | 2009-05-25 12:57 | Gv
<< 5月31日Gvぽぽーと 5月17日Gvれぽーと >>