人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月26日gvレポート

えー・・・ついに夏休みですね。
夏休み!といえばお休みとかが多くて一部の人はヒャッホーイ!って気分になれてるかもしれません。

ですが私はそのタイプではなくむしろ仕事をめちゃくちゃに詰め込んでるので逆に忙しい状況なわけです。
まったくもってつらいもんですね。OTL

さてさてこんにちわ、thmnです。
B4の祭りがやはり今週一番の話題となってますが、私達も行ってきました。
祭りの同盟メンバーではありませんがまぁ便乗犯ってところでしょうかね。

追記
たくさんの人の協力のおかげでついにcmpになれました。この場を借りて御礼を言わせてもらいます。ありがとうございました。



スタートはB4。
2~3回ほどSolに割られたりしましたかねぇ。
でも割られて防衛を張られた後も祭り同盟の容赦ない攻撃で防衛も崩壊。
合計で27?回ものブレイクを達成したとのこと。

まぁ、結構うちのGは誤射やら妨害ミスやらやっちゃったようで。その点はすいませんでした。

同盟くめればよかったんですけどねぇ、私達が組めたのはQ組+しかありませんでしたので・・・


B4祭りからは早めに手を引き、N3の防衛を開始。

・・・予想通りLF、Jup、Solの3Gが同時に攻め込んできました。
ガディを6も入り口に置いて対抗はしたんですが正面の火炎陣だけで押しとどめられるわけもなくガディがやられる以前に抜けられてEMCされてそのまま敗退。
両守護石が破壊された後即撤退。


N5,N1と見てる間にN3のSJLが帰ったのでもう一度N3とって守り。


そのまま平和な時間が過ぎ、最近不安定なL2は後にしてL4の蠍火を攻めました。
高台を制圧し・・・・っていうか遊撃出てるメンバー多いですよね、各個撃破のいい例でした。
そのまま高台でEMCをして突入。

さすがに1回目の突撃では半壊させる程度しか出来ないのは分かってたので次のEMCまでしばらく荒らすのに専念。
私のストーンカースが敵に猛威をふるうという嬉しい事も。
2度目のEMCをしっかり決めL4を制圧。カウンターとばかりに高台で敵にEMCされそうになりましたが味方がぎりぎりのところでとめてくれたらしいです。誰だか知らないけどナイス。


敵も来ないので前衛を多めに編成したL2攻撃隊を向かわせるも、相手がFHなのもあって攻めきれずL4とN3の2砦で終了でした。


久々にあまり苦戦しなかった戦いでしたね。

B4は・・・えーと、私はただ適当に遊んでただけだったのでノーコメで。すみません。


多少新メンバーや旧メンバーの復活もあり戦力が少しずつ増強されてちょっとずつ良くなってきてるかな・・?
次も頑張りましょう!




オツカレサマデシタ。
by OBAY6453 | 2009-07-27 23:10 | Gv
<< 現状 7月19日Gvレポート&オンドゥル >>